フェイスブックでミッキーネットをフォローしよう!
キャスタウェイケイではシュノーケリングについて
【ディズニー・クルーズライン > 全般 > 全般】
投 稿
皆さん初めまして。
8月に7歳と10歳の息子を連れて、ファンタジー号に乗船します。
キャスタウェイケイではシュノーケリングをしたいと思っているのですが、
ミッキー、ミニーの像が沈んでいるエリアはアクティビティのシュノーケリングセットをレンタルしないと入れないのでしょうか?
7歳の息子は小柄なので、持参のシュノーケルセットでないと合わないのではないかと思うのです。持ち込みでもエリアに入れるのかご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
投稿日時:2017年06月08日(木) 03:44AM(米国東海岸時間) No. 47593
Re: キャスタウェイケイではシュノーケリングについて
【ディズニー・クルーズライン > 全般 > 全般】
投 稿
持ち込みでも全く問題ありません。

ところで、「シュノーケリングセットをレンタルしないと入れない」などという話は聞いたこともネット上で見かけたこともありませんので、どこからその様な誤解が生じたのか非常に興味深いのですが、どこからの情報ですか?
投稿日時:2017年06月08日(木) 08:31AM(米国東海岸時間) No. 47595
Re: キャスタウェイケイではシュノーケリングについて
【ディズニー・クルーズライン > 全般 > 全般】
投 稿
andauさんご返答ありがとうございます。
持ち込み大丈夫なんですね。安心しました。

ライフジャケットのレンタル必須と見かけたので、シュノーケリングセットをレンタルしないといけないのかと勘違いしていました。
よく調べると、ライフジャケットだけで貸していただけるんですね。
調査不足で失礼しました。
投稿日時:2017年06月08日(木) 08:01PM(米国東海岸時間) No. 47596
 
ディズニークルーズライン予約 ウォルト・ディズニー・ワールド予約 ディズニーランド予約 アウラニ ハワイ予約